サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

レアルマドリード移籍市場噂④

コロナウイルスの影響が悪化していく状況が続き、仕事にも影響が出てきて、そろそろ怖くなってきましたね、、、 早く落ち着いて、普通に生活できる状況が戻ってきて欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さて、昨日はMFと言って、色々なところの選手の説明…

レアルマドリード移籍市場噂③

今日は昔の試合や、スーパープレーとかを見てました^ ^ いやぁ、やっぱロナウジーニョは観客を沸かせますよね!ほんとすごい! 今でも別問題で沸かせてますが、、、笑 あの時代のブラジルが豪華すぎて、とんでもないですね!カカいて、ロベカル、リバウド、…

レアルマドリード移籍市場噂②

今日は珍しく仕事が忙しく疲れたので、へとへとでサッカー情報全然見れませんでした、、、 今日はレアルDFの移籍情報についてです^ ^ 1番衝撃なニュースはセルヒオ・ラモスの契約延長が進んでいないということですね。_φ(・_・ 歳を考えれば妥当なのかもしれま…

レアルマドリード移籍市場噂①

今日もパッとしない天気で嫌な空気ですね、、 仕事のやる気も全然でてない今日この頃。 しかし、サッカーの記事読んでると元気笑 今日はレアルの移籍市場に関する点に触れていこうと思います。^ ^ まずGKからです。 現在クルトワが守護神を務めているレアル…

チェルシー移籍市場噂④

今日はチェルシーのFWについて触れていきます(o^^o)雨が降ってて嫌な天気ですね、、、 本日の注目はやはり昨日も少し触れたコウチーニョですね。 現在コウチーニョはバルサからのレンタルでバイエルンに所属していますが、今季終わりで買取オプションを行使…

チェルシー移籍市場噂③

昨日投稿したつもりができていませんでした。 今回はチェルシーのMFについてです。 ちなみに現在はかなり層が厚く優秀な選手が多いですが、似通った特徴が多い選手がいる印象です。 今回かなり衝撃だった移籍情報はカンテが移籍容認されているという点です、…

チェルシー移籍市場噂②

引き続きチェルシーの移籍の噂について触れていきます(๑・̑◡・̑๑) 昨日はケパについて語りすぎました笑 DFからですが、今季ダビド・ルイスがアーセナルに移籍したこともあり、DFはかなり試行錯誤しての編成が多かったですね。 特にCBが変わり変わり出てました…

チェルシー移籍市場噂①

今日からはチェルシーについて触れていきたいと思います。 まず、前例の如く、キーパーからです。 最近正ゴールキーパーから外れてしまったケパの去就、新たなキーパーを取るのかという話ですね。こちらの話は今シーズン突然出てきました。 なぜならケパのセ…

バイエルン移籍市場噂③

今日は引き続きバイエルンの移籍市場噂についてです。 まず絶対的エース!!レヴァンドフスキ ! こちらはバイエルン側が移籍容認するわけもなく、レヴァンドフスキ 本人もそのまま残留希望しているようなのでこのままいてくれそうです(*'▽'*)というよりもい…

バイエルンの移籍市場噂②

本日はバイエルンのDF、MFについてです。 ちなみに去年に怪我で離脱してしまったズーレに期待を寄せてます笑 怪我離脱したリュカ、ズーレを早く見たい パバールもいるし、完璧DF陣として見たいですね!! ただ、この中移籍の話がでてるのが ボアテングです。…

バイエルンの移籍市場噂①

さっそくですが、自分の好きなバイエルンの、選手たちに対しての移籍の噂についてです。 あくまで噂の段階のものが多いので、信用性のないものまで書いてあります。 まず、驚いたのが、先週報道のあった ノイアーです。 ノイアーについてですが、5年契約を取…

はじめまして。4/12

初めての投稿だからどんなことを書き込むかを書いて行こうと思います!!よろしくお願いします。 自分はサッカーが、大好きでいつもサッカー見るし、移籍の情報とかも頻繁にみて、WCCFもやっていろいろな情報を手に入れてるけど、その情報をメモに書き込んで…