サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

レアルマドリード移籍市場噂①

今日もパッとしない天気で嫌な空気ですね、、

仕事のやる気も全然でてない今日この頃。

 

しかし、サッカーの記事読んでると元気笑

 

今日はレアルの移籍市場に関する点に触れていこうと思います。^ ^

 

まずGKからです。

現在クルトワが守護神を務めているレアルですが、キーパーの動きはあるのだろうか。。

 

前回から関心を寄せていたデヘアにまだ関心を抱いているようです。

クルトワがいるのに??と思いましたがまだ関心を寄せていますが、マンUが移籍容認するとは思えませんね、、、

 

ただ、レアルは贅沢なので、可能性はありますけどね笑

 

いつものペースを維持したいので、今回は短いですが、ここで終わりにしようと思います!!