サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

バイエルン移籍市場噂③

今日は引き続きバイエルンの移籍市場噂についてです。

まず絶対的エース!!レヴァンドフスキ

こちらはバイエルン側が移籍容認するわけもなく、レヴァンドフスキ 本人もそのまま残留希望しているようなのでこのままいてくれそうです(*'▽'*)というよりもいてくれないと困ります笑

f:id:tackleboy311:20200415091422j:image

 

最近だとまたミュラーが出てくれてますが、ニココバチ監督の時の序列が低かったため、監督解任がなければ、間違いなくミュラーは移籍させられていただろう、、、ミュラーバイエルンに欠かせない選手の1人だと思うのでよかったです(๑・̑◡・̑๑)

 

最近のウイングはコウチーニョペリシッチ、ニャブリ、コマンが序列争いで出たり出なかったりを繰り返してますが、コウチーニョペリシッチはレンタル移籍での加入なので、買取はせずレンタル止まりのようです。

個人的にペリシッチはプレーが安定してて好きでしたけどね。年齢的にもそんなに高額ではないと思うので、買取するんだろうと勝手に思ってただけにびっくりです_φ(・_・

f:id:tackleboy311:20200415092135j:image

 

コウチーニョはうまいのはわかりますが、ネックは移籍金。高すぎるよ、、(後日載せるが、コウチーニョチェルシー接触は嬉しい笑)

コウチーニョの切り込んでいくスタイルも、シュートも好きでしたけど、、、まぁ提示金額が140億は高すぎですね、、バルサも元を取ろうと必死でしょうけど、、、

f:id:tackleboy311:20200415092345j:image

 

去る話ばかりですが、ここから逆に取るだろう選手。

まずは、、、18-19シーズン半ばから言われていたザネが今回の目玉ですよね!!ザネは髪型が変わりまくりなので、ピンとくる人少ない?笑

前回はサイン直前まで行っていたのに、怪我で移話が頓挫してしまい、復帰後どうするんだろうと思っていたらやはりオファーを出しそうですね。こちらの移籍金は100〜150億と噂されていますが、コロナウイルスの影響、、マンC内での状況を見るとかなり変動するかと思われるので、要注目ですね!!まだ24歳なので、高い金額も納得ですし、相応のプレーはしてくれるだろうと思ってます!(WCCFフッティスタでも好きなので愛用してます。あまり輝かないけどww)

f:id:tackleboy311:20200415093030j:image

f:id:tackleboy311:20200415093102j:image

絶対アフロのがかっこいいよね??笑

実力は確かなので、是非歓迎したいですね(๑・̑◡・̑๑)

そして、レヴァークーゼン所属のハフェルツ。こちらもずっと移籍の噂が出てますよね。万能型でどこでもプレーできるような選手なので、いてくれると嬉しいですが、序列的にだいぶ厳しい立ち位置からのような⁇なので、取る可能性は少ないかと、、、

立ち位置から見てなので、なんとも言えませんけどね。キミッヒ、ハフェルツいたら怪我に困らなそうだなとは思います(*´∇`*)

f:id:tackleboy311:20200415093850j:image

 

f:id:tackleboy311:20200415093901j:image

 

あとはほぼないと思いますが、ライプツィヒ所属のヴェルナーですね。こちらは多くのクラブから注目されていることもありますし、

本人がバイエルンは考えていないという報道もありますし、可能性はほぼ皆無でしょう。

 

優先事項が選手売却に専念しているのか、バイエルン側からのオファーはまだあまり出てないですし、ずっと言われているような選手らに熱視線を送り続けてるだけのようですね。

ただコロナウイルスでどうなるかってところかな??

 

 

明日からはチェルシーの移籍報道に触れていきます。好きなチームからの紹介なので、色々なリーグを行ったり来たりですが、ご容赦ください。