サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

チェルシー移籍市場噂④

今日はチェルシーのFWについて触れていきます(o^^o)雨が降ってて嫌な天気ですね、、、

 

本日の注目はやはり昨日も少し触れたコウチーニョですね。

現在コウチーニョバルサからのレンタルでバイエルンに所属していますが、今季終わりで買取オプションを行使せず、返却となる可能性が高まっています。理由としてはやはり移籍金が140〜160億円と高いところ、そして結果を残せているのが下位チームとの対戦のみということが、挙げられています。バイエルンは選手層も、厚いので多額の移籍金を費やしてまで選手補強は考えていないようですね。

 

  ですが!!

バルサも放出したいらしく、金額での移籍で放出したいようで、興味を示してるチームは多いですが、金額でオファーを出そうとしているチェルシーに軍配が上がるだろうと噂されていますね。

今季ウィリアンとも契約延長の折り合いがつかず、サイドアタッカーを欲しているチェルシーにとってはこれ以上ない選手かと思います。

ウィリアンが移籍せずともアザールの移籍金が丸々残っているため金額的には問題ないようです。

f:id:tackleboy311:20200420150543j:image

 

コウチーニョの、プレーは、見てて楽しいのでどこに行っても活躍を期待したいです。

コウチーニョが来ることによって、ペドロも序列が下がるので、移籍可能性大ですが、まだ接触の噂が出ていないので、まだどうなるかは未定です。

 

 

ただ、ウィリアンは延長して、サイドをウィリアン、コウチーニョのペア見て見たかったです!!まだ可能性は残されているので、まだ期待したいです!(o^^o)

CFでは、エイブラハムが、若いし活躍してるので、ジルー、バチュアイが試合出番が少ないのが現状なので興味を示してるチームが多いようです。_φ(・_・

ジルーは冬の移籍で、インテル移籍間近だったようですが、他の選手の補強が出来なかったため、移籍できなかったようですが、今回補強ができれば、再度インテル接触が期待されます。ジルーも活躍して欲しいので、要注目となりそうです^ ^

f:id:tackleboy311:20200420153044j:image

 

バチュアイは、分かりませんが、接触があれば、可能性はありそうです。

補強の噂もありますし、放出候補となるのは間違いないですね。_φ(・_・

 

明日からは移籍噂の絶えないレアルマドリードのキーパーから触れていこうと思います^ ^