サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

バイエルンの移籍市場噂②

本日はバイエルンのDF、MFについてです。

 

ちなみに去年に怪我で離脱してしまったズーレに期待を寄せてます笑

 

怪我離脱したリュカ、ズーレを早く見たい

パバールもいるし、完璧DF陣として見たいですね!!

 

ただ、この中移籍の話がでてるのが

ボアテングです。_φ(・_・

ただ、、、ボアテング2018-19シーズンくらいから話はちらほらと出てるので、まったく信用性がないです。

しかし、今回は移籍金がかなり安く設定されてる(年齢だろう...)ので欲しいチームは沢山あると思うので、可能性はありますよね、、、m(._.)m何となく、フンメルスボアテングってドイツDFでいい組み合わせだったので、立て続けに移籍されると少し寂しい😞

 

しかも、トリッソ、ハビ・マルティネスも移籍容認、、、たしかに序列は落ちてたけど、正直びっくりです_φ(・_・

移籍で逆にオファー出しそうな選手が中盤、前線にいるので、わからなくはない選択ですけど、、、

さすがにキミッヒ、チアゴは放出しないと思うので、良かったですけど、、

もう少しバイエルンのユニでトリッソは見たかった気もしてる今日この頃です。|( ̄3 ̄)|

 

容認はしていないだろうけど、アラバにもオファーが来てるとか来てないとか??アラバはやばいだろーって思う人いてくれるはず!!!

てかやばいとしか思わん!!笑

今日名前のあがった3人はまだオファーチームもはっきりしていないのであくまで、移籍容認の段階なのでまだまだなんともいえないです。

アラバはバルサ?だのレアル??だの出てますが、バルサ、レアルはもういいて、、、(ファンの方ごめんなさい)

 

 

バイエルンすごい放出の勢いだけど大丈夫かな、、、

 

 

まだ移籍市場も噂程度の話もバンバン出てるので、自分含め周りもまだまだ期待はしていないでしょうけど、噂程度でも、見てると楽しいですよね??(*'▽'*)

ゆっくりですが、このペースで投稿していきます^ ^f:id:tackleboy311:20200414201935j:image