サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

はじめまして。4/12

初めての投稿だからどんなことを書き込むかを書いて行こうと思います!!よろしくお願いします。

 


自分はサッカーが、大好きでいつもサッカー見るし、移籍の情報とかも頻繁にみて、WCCFもやっていろいろな情報を手に入れてるけど、その情報をメモに書き込んでいたけど、そのメモがすごい量になっていったので、ブログをメモ代わりにして投稿しようと思います^ ^

 


コロナウイルスでバタバタしてる中で、サッカーも全世界で中断中ですが、早く収束するといいですね!

 


本当は好きな選手、チームなどを書いて行きたかったですが、コロナウイルスで中断してるので移籍交渉、契約延長などが盛んになっているので移籍、延長について書きます!!

 


ちなみに歴代で好きな選手はイブラヒモビッチファーディナンドランパード(好きな選手がチームバラバラww)が好きです^ ^

今活躍してる選手で好きなのは、レヴァンドフスキ 、チアゴ、デヨングです(o^^o)

好きなチームはバイエルンチェルシーです(o^^o)

明日からは注目選手(自分の好きな選手に偏り有www)の情報をメモ書き程度に書いていきます^ ^

 

よろしくお願いします( ˙-˙ )