サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

バイエルンの移籍市場噂①

さっそくですが、自分の好きなバイエルンの、選手たちに対しての移籍の噂についてです。

あくまで噂の段階のものが多いので、信用性のないものまで書いてあります。

まず、驚いたのが、先週報道のあった

ノイアーです。

ノイアーについてですが、5年契約を取りたいと申し出たが、バイエルン側が3年契約しか出さず、折り合いがつかないということで、移籍の噂がたっているようです、、、

ノイアーが好きなだけあって、他チームに行くのは、残念なので、是非残って頂きたい。

変わりのキーパーについてですが、なんとなんとのシュテーゲンを希望しているそうです。

バルサが手放すのは考えにくいですが、、

ただ、この2選手の移籍が実現するとなると、

 

チェルシーのケパ

バルサのシュテーゲン

バイエルンノイアー

ミランのドンナルンマ

等沢山の玉突き移籍が、あり得る現状です。

コロナウイルスが、原因で、移籍金がだいぶ落ちているので、現実的に玉突きはかなりあり得ます。自分の希望ですがどのキーパーもチームの色に馴染んでいる気がしていたので、このまま頑張って欲しいところではあります。

 

最近チェルシーのケパは彼女にふられて(本当かな?ww)パフォーマンスがかなり落ちて、スタメンからも外れてるので、もう少し頑張って欲しいですが、、、笑

 

話が逸れてしまいました、、

 

明日はバイエルンDF陣の移籍情報をまとめて行こうと思います。_φ(・_・