サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

レアルマドリード移籍市場噂④

 

コロナウイルスの影響が悪化していく状況が続き、仕事にも影響が出てきて、そろそろ怖くなってきましたね、、、

早く落ち着いて、普通に生活できる状況が戻ってきて欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

さて、昨日はMFと言って、色々なところの選手の説明をして、はちゃめちゃとなってしまいました、、、

 

なので、昨日上がった選手がほとんどなので、今回は簡潔に!で、、、アタッカーで接触、興味を持ったなどの話が出てる選手に重点を置こうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

まず、 FWでの移籍候補としては、

ギャレス・ベイル

マリアーノ

ハメス・ロドリゲス

が放出候補となっております。

 

他にも

ヨヴィッチも、放出ようにの状態となっており、ヨヴィッチは注目していたチームが多いので、移籍容認となると、今現在接触チームが1番多いかと思います。^ ^

 

ただ、レアルが興味を示している FWがあまりにも多く、何人を放出するのか全然検討もつきません笑

 

まず、興味を示していて、接触しているという情報が出ているのが、

 

パリSG所属のエムバペ

f:id:tackleboy311:20200424160839j:image

ドルトムント所属のハーランド

f:id:tackleboy311:20200424160849j:image

が真っ先に出てくると思います。

 

しかし、両選手の移籍金の高さや、チーム間での折り合いなど、様々な問題があると思うので、両選手をまとめて獲得は無いかなと個人的には思っています_φ(・_・

 

他にも

マジョルカにレンタル移籍の久保建英

ソシエダにレンタルのウーデゴール(MF)

の復帰等で変わってくるとも言われています。

 

コロナウイルスの、影響もあり、今後の移籍金なども暴落した今にまとめて、一新させたレアルを完成させようという考えをもって接触しているので有れば、ベンゼマなども、考えられますよね、、、

 

そしたらレアルっぽさが全然感じられなくなってしまいますけどね笑

ただ、放出容認、放出候補の選手が多いわりに接触情報が、少ないので、どうなるのかどこのポジションの選手もここからが面白くなってきそうですね。

 

バイエルンにレンタル移籍中のオドリオソラもこのまま、移籍容認になったとかなってないとか??バイエルンからしたらいい情報かもしれませんね。

 

 

バイエルンチェルシー、レアルの動きが活発になり、動きが明確になったら噂されているチームなどを箇条書きにして投稿しようと思います^ ^