サッカー時々仕事人生悪くないよね(*'▽'*)

サッカーについてまったり語る

レアルマドリード移籍市場噂③

今日は昔の試合や、スーパープレーとかを見てました^ ^

いやぁ、やっぱロナウジーニョは観客を沸かせますよね!ほんとすごい!

今でも別問題で沸かせてますが、、、笑

あの時代のブラジルが豪華すぎて、とんでもないですね!カカいて、ロベカルリバウドロナウドロナウジーニョ、、、化物笑

 

そんなことはさておき今日はレアルのMFについてです。

 

放出容認されている選手が多く、

モドリッチ、ハメス、イスコ、トニ・クロース

が上がっています。とは言いつつも前シーズンから名前のあがっていた選手なので、不思議はありません。

バロンドールモドリッチが??

と思う方いると思いますが、モドリッチも34歳なので、レアルというビッグネームからすると、次を探す時期なのだろうと思います!!

バルベルデやカゼミロが、いるので、補強人数少なく放出多くする可能性もありますね。

f:id:tackleboy311:20200423211709j:image

 

ハメスもレンタルに出されたりでなかなかレアルでの定位置をつかめていませんし、来季で契約が切れてしまうはずなので、今季で放出したい選手なのでしょう。

ハメスもいい選手ですが、レアルでは開花せず、、、でした。

移籍先では、見放したレアルを後悔させるくらいのプレーを見せて欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:tackleboy311:20200423211726j:image

 

 

イスコもレギュラーをつかめず、序列がどんどん落ちていってしまってるので、序列落ちの選手を放出して、まだ芽が出てない逸材を取るのかと思われます。ここぞという時に何かのアクションを起こせる数少ない選手だと思うんですけどね、、、

f:id:tackleboy311:20200423211814j:image

 

 

しかし、色々なクラブが興味を示しているのは事実ですし、注視はしているでしょうが、

大変なのは、移籍金を他クラブが用意できるのか、交渉がうまくいくのかという点です。

ハメスはなぜレアルに戻った??と思いましたが、マドリードに家があり、家族と住みたいからという理由で、レギュラーを取れないことを知ってながらマドリードに戻ってきたようです。このように様々な理由があるので他の選手もどういうことになっていくのか気になるとこです!!

 

どの選手もなんだかんだでプレミアに来てくれると、嬉しいです。トニ・クロースに関しては願わくばチェルシーに、、、笑

f:id:tackleboy311:20200423211837j:image

 

モドリッチは全くどこになるかはわかりませんが、ユニフォームを想像するとなんだかんだでレアルの印象が強すぎて、ほかが浮かんできません笑

 

移籍先については情報が上がり次第上げていこうと思います^ ^